English


ココロとカラダの休日
いろいろな物事が昔に比べてスピードアップした現代。
そんなせわしない毎日のなかで、あなたのココロとカラダは元気ですか?
あなたのストレス度をセルフチェックしてみましょう。
かわいい天使がストレス悪魔の撃退法を教えてくれます。
色彩の王国
色は、私たちの命そのもの、感情そのものです。
赤、青、黄、緑、紫、ピンク、茶、白、黒の王国を旅しながら、それぞれの色のもつ世界を探検しましょう!
「身体の謎」展
日常の何気ない身体の動き。よく考えてみると「何故?」というものが多くあります。
涙を流す、眠りに就く、当たり前だと思っていたことにどれほどの意 味があるのか、身体の神秘を実感します。それぞれの謎を解いていく 旅は、あなた自身の中に存在する小宇宙への冒険になるはずです。
不思議の森のキノコたち
日本は世界でも有数のキノコ王国。
故郷や近郊の野山に出かけて、自分の手で収穫したキノコを味わってみませんか。キノコ料理はいろいろありますが、まずは野趣あふれるキノコ鍋をどうぞ。
江戸・倫敦(ロンドン)2大シアター観劇ツアー
時は1600年から1700年代。
シェイクスピアが活躍し、ロンドンは劇場が花ざかリ。一方、日本でも近松門左衛門や鶴屋南北が台頭し、歌舞伎小屋が賑わいました。
それから300年、伝統という枠を超え、歳月を往き来する観劇ツアーへご案内しましょう。 
ビアホール「不思議屋」
ビールの季節がやって来ました。
ビールがおいしいのは健康のしるしです。
ジョッキを傾けながらビール談議といきましょう。
ビアホール「不思議屋」はただいま営業中です。
インド神話への旅
ここは古代インド。
43億2000万年前より、ブラフマー神、ビシュヌ神、シバ神の3大神によって天地創造が始まった。
痛快!爽快!奇想天外にて壮大なスケール!
摩訶不思議な神話ワールドへ、いざ出発!
五大陸周遊・旅の大旅行
「自分はこれまでの誰よりも遠くへ行きたいというだけでなく、とにかく人間に可能な限り遠くへ行きたいという野望を抱いていた…」(キャプテン・クック)
「わしには心のある道を旅することしかない。どんな道にせよ心のある道を。そこを わしは旅する。そしてわしにとって価値ある挑戦とはただひとつ、その道のりのすべ てを歩みつくすことだ。そこをわしは旅する。目を見ひらき、息もつかずに」(ドン・ファン)


Fushigi Tours Home Page

これらのツアーには、 Netscape ver.2.0以上 とそれぞれに記載のプラグ・インなどが必要です。