[Pilipino].[Hapon]

編集後記

chirasi 「継続は力也」なんて言いますが、力の無いぽんぽこは もう”た〜いへん”励ましのお便りや情報でコンテンツも増えてきました。感謝です。 今回のアップデートではフィリピン共和国の誇る大スター Mr.Gary のページの追加です。 来日中の Gary V.を取材する本誌に"KUMUSTA online"の諜報部員(mission impossible..?)が同行。 インターネットらしい速報性と臨場感をお伝えできたかと思ってます。

[ぽんぽこ]



大変お待たせしました。KUMUSTA 仲間のぽんぽこさんの全面的な協力で、ようやくスタートです。 活字媒体のKUMUSTA !本誌とは、またひと味もふた味も違ったホームページにしていきたいと思っています。 みなさんのアドバイスやご協力をお待ちします。 日本でも今や20万人の日比ファミリーが生活をし、日本とフィリピンとのかけはしとなって、各方面で 活躍しています。そんなフィリピーノたちの活躍ぶりを、故郷のフィリピンや世界中のフィリピーノた ちにむけて紹介していきたいと思っています。ご期待下さい。

Junta


本誌「クムスタ」の定期購読をご希望のかたは、6か月3000円、1年間6000円(送料込み)です。

Kumusta! Magazine