魚八景

色鮮やか、実物大映像。
新しい映像




 魚八景はハイビジョン方式で収録した世界の魚たちを32型ハイビジョンモニターに写しだし、本物の魚たちの美しさと実際の大きさを鮮明に再現しています。
また、モニター全面に2種類の強さの泡が吹き出す特殊水槽を設け、より魚たちが立体的かつリアルに見える工夫を施しています。オフィスの受け付けをはじめ、病院の待合室、遊戯施設の休憩所、飲食店の店内、ホテルなどのロビーに実物大の魚たちが見る人すべてを圧倒し、本物に迫る美しさが心和む空間を提供します。

●主な特長

1. 実物
魚はもちろん、藻や気泡までも見たままの実物大です。

2. 清潔で手間いらず
モニター前面に造作された水槽の水の取り替えや掃除の必要がありません。

3. 豊富な魚ラインアップ
海水魚、川魚、熱帯魚など別売りの魚八景ハイビジョンLDソフトの中からお好の魚が選べます。

4. 2種類の実物気泡
映像をよりリアルに見せるために2種類の気泡を造作された水槽内で発生させることができます。

5. お知らせ画面機能
オプションのお知らせ画面機能で映像の合間にカラーの静止画面を一枚送出することができます。販促ツールとして、また告知や情報提供などにご利用になれます。

6. 自動リピート機能
映像の再生終了後、自動的に最初に戻って再生を開始します。

6. 便利な週間タイマー機能
電源の自動ON/OFFを最大10組まで設定できます。設定は曜日毎、月〜金、月〜金、月〜土、毎日の中から選択できます。


●主な仕様

品  番SH1011−00
仕様電源AC100V、50/60Hz
消費電力約300W
外形寸法810(W)×795(H)×685(D)mm
質  量約130kg