あなたも不思議ツアーズで、
未知への旅をお楽しみください。
出発随時!

自然を見つめて「なぜ?」「なに?」と問うところから、
すべての人間の文化と技術が生まれてきます。
当店「不思議の旅行社」は、世界ではじめて
この不思議感覚を専門にご提供するツーリストとして誕生しました。
謎と発見のあるところ、洋の東西、過去と未来、水陸空を問わず、
どこへなりともみなさまをお連れいたします。

English


「ハイサターン」プレゼント!
アンケート募集中

「不思議の旅行社」についてのアンケートを行っております。
みなさまのご協力をお願い申し上げます。


お正月でハレルヤ!
つる姫は悩んでいます。
「来年、できたばっかりの新しい彼と、どこへ初詣にいこうかしら?」
やさしい貴方は、つる姫をやさしくエスコートして、彼女の相談に乗ってあげてくだ さい。

不思議の聖夜
不思議なクリスマスの夜、不思議な家の中には不思議なプレゼントたちが出番を待ち構えて潜んでいます。
全部で5つ用意されています。探しだしてお楽しみください。
お気に召したら、それが私たち不思議の旅行社からのクリスマスプレゼントです。


世界の不思議をめぐる
五大陸周遊・旅の大旅行
インド神話への旅
ビアホール「不思議屋」
江戸・倫敦(ロンドン)2大シアター観劇ツアー
不思議の森のキノコたち
色彩の王国
「身体の謎」展
ココロとカラダの休日
日本のこころとかたちを旅する
月の里・桂離宮見立ての旅
納涼・不思議の肝だめし
西行こころ旅
チカとテツオの「東京地下鉄伝説」
豪華絢爛・花火見物
鬼(おに)
知られざるオモチャの世界
銭湯歴史漫遊記
豪華!バラエティー20ツアー
長い長いサケの旅路をたどる/タイガーロード・サファリ/ダーウィン卿と行くビーグル号の旅/地上最高峰への旅/潜水王マッコウクジラと行く3000mの深海の旅/南極点到達大冒険旅行/350万年を遡るルーシー・ワールドへの旅/盤上遊戯で大陸横断/怪人キルヒャーの頭脳に遊ぶ/仙人に出会って術を聞く/エッフェル塔と花のパリ博見物/映画以前の映画ハイライト/写真の国のアリス/からくり人形の小さな旅/ブラダッド王が案内する飛べなかった飛行機ツアー/スパイラル・サーフィン/アイトリック美術館散策/地球・楽器めぐりの旅/サーフ・サウンド周遊/音のはとバスツアー
これらのツアーには、 Netscape ver.2.0以上 とそれぞれに記載のプラグ・インなどが必要です。


スタッフ図版提供及び参考文献一覧


IWE HOME PAGEへ戻る
ご意見、ご感想はiwe96@comp.hitachi.co.jpまで

企画=株式会社日立製作所/制作=編集工学研究所
All right reserved. Copyright (C) Hitachi, Ltd. 1996