「ペルソナリンク」へようこそ

このページをご覧になるには、Netscape Navigator 2.0以降の利用をおすすめします。またウィンドウズパソコンをご使用の場合や、契約プロバイダーの混雑により、データが正確に表示できないことがありますので、ご了承下さい。

Yoh-1`s Home Page 1996.11.27 Updated

混雑中はこちらへどうぞ


English/Japanese

このページへのリンクを歓迎します(その旨メールでご一報下さい)


あなたは8月4日から数えてcount番目の訪問者です

誰もがいくつもの悩みを持っています。
でも人は悩みと同じように、何かしらの才能を持っています。
自分では「大したことない」と思ってるような力でも、
人のために大いに役立つかもしれないのです。

さあこのページを開いて、ネットワークの仲間と悩みと才能を共有しましょう。

あなたの夢をかなえてくれる人が、あるいはあなたを必要としている人が、世界のどこかにいるかもしれません。


このページは登録を希望する個人データで構成されています。登録されているデータは


です。登録は、無料です。

 私も登録したい。

閲覧も無料ですが、閲覧された方はこのページの感想を下記フォーマットにてお寄せ下さい。ご意見や改善点があればなるべく対応させていただきますし、このページをボランティア精神で管理・運営しているスタッフの励みにもなりますので、よろしくお願いします。

感想・激励・批判など自由にお書き下さい。



●私も登録を希望するという方は掲載方法および掲載条件をご覧下さい。
●言語は日本語および英語のみの対応ですが、残念ながらこれが私たちの力の限界です。
●国籍で分類しているのは、登録・整理の便宜上であり、それ以上の意味はございません。






参加者の閲覧


[日本] [韓国] [中国] [シンガポール] [オーストラリア] [アメリカ] [カナダ] [イギリス] [ドイツ] [フランス] [イタリア]